2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YAMAHA

登場です、2020モデル。


とりあえず、Xを貼ってみました…が、当然違いはないんでしょうね、たぶん。
で、フルモデルチェンジとされているFXはと言うと

これまた、どこが変わったのかはオイラには分かりません。
元々のFXを知らないので。
でも、見た目は設計が古いとされているXの方がシャープでカッコイイと思うんですがね。
なにやらFフェンダーが変わってそうな気も…。
さあ、今年は買ってもいい年なんですが、どうしますかねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する