2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっと仕事納めだ

さて、今日でやっと仕事納め。
いや、最後までよく頑張りましたオイラ。
思い起こせば今のバイトを始めてすぐ「無理かもな…」とマジで思いました。
数日間はご飯も食べれないくらい疲労して本当にヤバいと思った。
とりあえずの契約は夏季の八月九月の二か月間。
一緒にスタートしたメンバーは4人、全て年下でオイラが最年長。
そのうち2人は初日にギブアップで終了。
2人とも30代と若いのに。
オイラも結構ギリギリだったけど、何とか踏ん張って数日間過ぎたら体が慣れてきた。
たぶん、オイラが頑張れたのはオートバイに乗るトレーニングとして始めたからだと思う。
何の目的も無く、高時給目的とかで始めた人はきつすぎるんでしょうね。
このバイト、時間が9時頃にスタートしてとりあえず終わるのが14時~15時、そこからお昼ご飯&休憩なんです。
これって、ランチ走る時の時間と同じくらいなんですよね。
途中清掃工場にゴミを捨てに行く時間があるけど、そこも休憩時間。
それ以外はほとんど走っています、全力ではないけど。
このおかげで体重は8キロ減でした。あっと言う間に。
このキツイルーティンを2か月間頑張ったら季節も変わりかなり楽になってきました。
今だと、寒いのが嫌いなオイラでも半袖で走る事もあります。
それくらい頑張って走ってるんですよね。
これも全てオートバイに乗るトレーニングとしてやってます。
今のところ、契約延長できたので3月末まではやる予定です。
まあ、その後も続けるかもしれませんが。
その頃には明後日から始めるウェイトトレーニングもあってなかなかな体になっている予定です。


さあ、今日一日頑張って明日はランチへGOです。
まずは、初詣のために落ち葉の清掃とかもやりますかね。
短いけど、ゆっくりできるな。

×

非ログインユーザーとして返信する