2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

必ず行く場所

田舎へ帰ったら必ず行く場所が2か所あります。

まずは、近所の山の頂上です。
ここは中学生の頃から部活のトレーニングでよく来ていたところ。
小学生の頃はこの山中で焚火して消防車とか来て怒られたのもありました。
で、その頃は自転車で山の中走っていたんですよね。
今思うと、その頃から山系が好きだったんだな…と。
マジで、できる事ならこの山でハードエンデューロを企画したい。
かなり楽しめるコースを作れる自信があります。
町興しにどうですかね、諫早のお役人様?
そして

奥に見えるのが、オイラが一生懸命頑張って戦っていた陸上競技場です。
いまだに、ここに来ると心が引き締まります…と言うのは本当の事ですが、引き締まるようになったのはここ10年くらいですかね?
現役の頃はイケイケだったので引き締まるとかじゃなかったから。
とは言え、オイラの陸上人生は3年くらいしかなかったのでそんなに思い入れはない・・・かな。
その分ギュッと詰まってるのかも。


まあ、2つともトレーニングに関しているところなんですねえ。
ずっとトレーニングしてるっぽいな、オイラ。

×

非ログインユーザーとして返信する