2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、ランチ

さて、昨日の早朝に結構な雨が降りましたが・・・どうですかねえ?
今回は2名の参戦表明があるので頑張れそうです。
オイラの予想じゃ、コレまで晴れてて乾いていたところへの湿るくらいの雨だった・・・と予想してます。
まあ、タイヤもまだ新目なので頑張れると思います。
マシンもYZ、楽しみです。

新しく作ったルートをイマイチ覚えていないんで、確かめながら進んでいこう。


そう言えば、TKOを離れてちょうど一年なんですが、なんか、まだ一年?な、感じです。
それくらい、もうずっと前からランチを走ってる気がしてるんですけどね。
ランチの規模はTKOの半分以下ですが、その分、休むところが無いのでキツイかも知れません。
キツイけど、良い練習になります。

×

非ログインユーザーとして返信する