2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

不思議と・・・

ランチ確認、行ってきました。

道中、がけ崩れとかで通行止めとかありましたが、無事トランポ置き場まで行けました。
が、

目印のマンホールが噴いてました。

コレね、濡れてるんじゃなくて、水が流れてるんです。
ココからずっと川になっていました。

倒木も

↑はカットしましたので、無問題です。

で、不思議だったのが、コレだけ雨降ってるはずなのに、コースはそんなでも無いんです。
意外と走れるんです。
なんでだろう?な感じでした。


ホントはYZX君も向かってたんですけど、通行止めや迂回々で途中で諦めたそうです。
まあ、こんな時に走るオイラもどうなんですかね?とは思いましたが、確認のためだったのでね。
って事で、ランチ、問題無く周回できそうです。
明日も行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する