2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ一週間後

さて、気が付くと一週間後になりましたセパン行き。

去年買ったピットシャツはモビスターなので、今年モデルのモンスターエナジーの黒いシャツを買わなきゃな。
デモね、もうシーズン終わりだからあっと言う間に一年落ちになってしまうんですよね。
オイラは、着替えはほとんど持って行きません。
Tシャツなんて着て行くヤツだけで、あとは現地調達です。
靴下は、行きと帰りの飛行機乗る時くらいしか履きません。
靴もボロいのを履いていってアチラで新しいのを買ってボロいのは捨ててきます。
アチラでは、ほとんどビーサンとかですかね。
スコールが必ずあるので、普通の靴だとグチョグチョになって面倒なんです。

コレは、今年の2月の時のですが、飛行機の中はかなり寒いのでこのままでOKですが、現地へ着いたらハーフパンツにTシャツ、サンダルのスタイルになります。
最近は日本も寒くなってきたので羽田では厚着になっちゃうかなあ。
荷物はなるだけ少なく行きたいので、かさ張るのは避けたいですね。

またこの大盛り上がりの雰囲気を味わってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する