2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来ましたレヴォリューション

きました、レボリューションキット。

キットの中で一番ありがたいヤツ・・・タンク。


容量も少しアップ(オイラには関係ないが)して形状はかなり変わります。


それに合わせてシュラウドは全く違う形状になります。


この2たつでかなりイメージが変わることでしょう。
サイドカバーは若干違うけど、似てるっちゃあ似てる・・・けど違う。


下のラインが波打ってるのがイマイチかなあ。
あとはあんまり変わらないかな?

↑コレFフェンダーなんだけど、このスリットは何だろう?
穴を開けろってことなのかな?


・・・って事で、当分コレを仕上げに入りますかね。


本日はTKOへ行ってきますが。

×

非ログインユーザーとして返信する