2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだ進化途中

昨日のコンディションは本当に悪くは無かった。

洗車する前でコレですから。

水滴が付いていますが、まだまだ洗う前です。
コンディションは、悪くはなかったけど、良くもありませんでしたね、予想より。
でも、オイラやレギュラーな若者は苦労せず走れていたのでね。
オイラの失敗は2回。
頭上倒木ヒルの倒木越えラインで失敗したのと、汗だくヒルで一回失敗しただけでした、たぶん。


オイラ思うに、やっぱり難しいのは土の上の走りなんだなと。
岩場やガレ場的な難所は頑張れば進めると思うんですよね。
ちゃんとグリップさせれば進んでくれると思うんですが、土の上・・・、滑る土の上ってホント難しいんだなと実感しました。
昨日のメンツはみんなハード系レースの経験者でソコソコ走れるメンツだったのに、みんな苦労していましたから。
でも、オイラや若者が進めるってことはそれに合った走らせ方があるんですよね。
慣れもあるだろうけど、それだけじゃないと思います。
『初見だから・・・』と言う言葉も聞きましたが、オイラは初見の場所でも何とか対応できると思ってます。
トップライダーしか行けない・・・ってところは、無理かもしれないけど、仲間内や知り合いが行けるところなら行くしかないでしょう・・・ってか、仲間内で負けるのって嫌ですよね。
勝ち負けじゃないけど、一緒に進んで行きたいですよ。
でも、やっぱランチの方向性はこのままで良いなと実感しました。
まだまだ進化しますが。


×

非ログインユーザーとして返信する