2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

撃沈してやりました

昨日は7台と言う大人数でのランチでした。
ワールドワイドライダーさんが来るって事で、こんなに増えたのか?さすがな感じでした。
初見なライダーさんも2名と言う事で始まりました。
で、なんとオイラ以外全員先日の日野ハード参戦者達でした。
中でも、リザルトにちゃんと名前が残ってるライダーさんも3名と言う、ワクワクな感じでスタートしました。
・・・だがしかし・・・最初の篩坂で見事に皆さん撃沈。
何とか全員進めましたが、飛び付きからの成功はオイラだけでした。

ワールドライダーさんでさえ

こんな感じでした。
まあ、今回はなめて掛かってたので次回はちゃんとセットアップして挑むと言ってました。
まあ、結果は変わらないと思いますが(笑)


って事で、ランチもちゃんと練習になるって事が再確認できました。
で、みんなの結果はと言うと、9時チョイ頃スタートして時間切れで終了したのが3時頃・・・って事は5時間チョイ頑張ってたってことですかね。
オイラのミスは2回ほど、まあ、楽勝なコンディションでした。

×

非ログインユーザーとして返信する