2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ではでは!

さて、いよいよ今晩からセパンへ向けてのフライトです。

今回は、ロレンソがテストライダーとして復帰とか話題がありますね。
ちなみに、この広告にもあるように、本戦のチケットを今買うと日本円で5400円くらいで買える…となってます。
もちろん、3日間通しのチケットで、グランドスタンドです。
オイラも毎回この時期にチケット購入しています。
で、エア&ホテルのチケットはGWあたりに購入するのが一番安いみたいなので、しばらく様子見です。
ちなみに、最安値の時は、3泊5日で4万円くらいです。
もちろん、エアはLCCですが、ホテルはルーフプールがウリの奇麗なホテルです。
Tバックなお姉ちゃん達がたくさんいるようなお洒落なプールで目のやり場に困る事もあります。
今回は、タイプーサムと言うお祭りもあるので観光気分満載です。
セパンテストも各ライダー達が一日60周くらい走ってくれるので見応えも十分です。
さあ、今回は少年が遅れずに搭乗できるか…もちろん遅れたら置いて行きます。


で、月曜日の夜には帰って来るので火曜日はランチでしょうね。
コンディション最高になっている事を願って…、行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する