2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事帰りました

先ほど、広島から無事帰宅しました。
往きは400キロほど、帰りは全て運転して来ました。
ちょうど8時間くらいでした。
GWは九州までなので+4時間ほどですかね。
まあ、渋滞もあるだろうからゆっくり帰ってこよう。


レースはあんまり見ていなかったんですが、結果は少年が久しぶりに3位に入りました。

定位置が4位だったんですが、今日は上の選手が一人欠場だったので、一個上がって3位でした。
スタート直後にすっ転んでたので、ソコから頑張っての3位、さすがですね。
話もできたし、まあまあな広島でした。
そうそう、

こんなタイヤがありました。
もちろん少年の九州用です・・・て事で、今YZXに付いている同じタイヤはオイラが使いますかね。
チャンピオンとも話できたし、色男とも話できたし、何やらみんな気合入っているらしい。
楽しみですねえ。
どんな戦いになるんでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する