2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ワクワクするぜ

今回、広島まで行った目的・・・、GWの打ち合わせがメインでした。
オイラが知るそのメンバーのうち4人が広島にいました。
何やら10数名になる・・・と言われるメンバーさんの中の主催者さんも当日会えました。


そう、少年に「いつ出発しようか」と聞こうと思って行ってたんですが、会うなりいきなり少年が「金曜日の夜に行きませんか」と。
オイラが言おうと思ってた事を先に少年から聞く事になるとは・・・、少年も大人になったなあ・・・ってもう37歳ですから。
出発は金曜日の夜で行けそうです。
でも、フッと思いました。
アイツは初日だけ参加で飛行機で帰る・・・って事はよ、荷物はどうするんだ?・・・と。
きっと泥だらけ汗だくになったウェア類を飛行機に持ち込む事は無いでしょう、洗濯する暇も無いでしょう・・・って事は、オイラのトランポに積みっぱで相模原の家まで持って来い・・・願わくば洗濯もしておいてくれ・・・って事なのか?
そして、金曜日は交代で運転しながら寝るとして、到着予定の土曜日、初日の日曜日、二日目の月曜日の夜と三連チャンでのトランポ泊は決定です。
その後も野母崎へ行こうと思うので、いやはや、大変なGWになりそうです。
でもメチャ楽しそうです。


HEDチャンピオンも来てました。
レースはリタイヤでしたが、相変わらずカッコ悪い乗り方でした(笑)

何故か分かりませんが、フレーム内に入ってません。

これも同じです。
他のライダーさんはキッチリ撮れてたんですが、チャンピオンだけこうなっちゃってるんですよね。

心配性AAですが、とりあえずフレームに入ってます。
ある程度、勘で撮るんですが、チャンピオンのだけ毎回切れてるんです。

少年も。

監督も。
って事は、上がってくるスピードが遅い?
そうそう、スタートの写真があるんですが

トップはアップヒルにかかってるのに、チャンピオンはまだ2コーナー手前です。
まあ、JNCCのスタートは危ないからオイラでもそうしますけど。
ちなみに、2コーナー手前の転倒者の中に少年もいます。


そうそう、コース途中にラスベガスと言う名物セクションがあるんですが、アナウンスで「トップで来たのは#29番か?#23番か?・・・」まさか、#29チャンピオンがトップ?・・・と、密かに喜びましたが、#23さんでした。
HEDチャンピオンとして、JNCCでもやれるんだぜってところを見せて欲しかったんですけどね。
まあ、COMP-BでHEDライダーさんが優勝してくれたし、ナツメ選手もCOMP-Rで7位?入賞してましたからね。
まあ、チャンピオンもHEDでは今後全て勝って事言ってたので、有言実行してくれるでしょう。
楽しみが一杯です。

×

非ログインユーザーとして返信する