2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いぞ少年

2022JNCC開幕です。
レース自体には、たいして興味ないんですが、メンツが凄い事になってますね。

トップ10でMX-IAじゃないのは10位の内嶋選手くらいじゃないですか!
ほとんどワークス経験者の中に少年がいるってのが凄い事ですよ。
時代の違いはあるとは言え、ワークス経験者の中で戦って結果出すってのはホント凄いです。
ホント時代が時代だったらMXのIA-1リザルトと言ってもおかしくないリザルトですよ。
いや、マジで驚いた。


でも、こんな中でエンデューロやって…走って楽しいんですかね?
同じクラスの中で数周遅れって楽しめるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する