2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、プチ旅行スタートです。

さて、明日は大町でCGCですね。
とりあえず応援に行って来ます…どっちがついでか分かりませんがその帰りに金沢経由の福井回りで帰ってくる予定です。

ざっくりこんなルートですかね。
兼六園も行った事無いし、そのあとにチョロっと福井県へ入ってパノラマに寄ってみて帰ってこようかなと。
途中遺跡があれば寄ってきます。
水・木曜日辺りには帰って来れるかな、気分次第ですね。
そうそう、CGC大町ですが、2年前?の大町でのレース動画を見てスケベチャンピオンに興味持ったんですよね。

2020 CGC 大町 ゲロゲロクラス 2位 水上泰佑 ヘルカメ

2020 CGC 大町 ゲロゲロクラス 2位 水上泰佑 ヘルカメ PART2

2020 CGC 大町 ゲロゲロクラス 2位 水上泰佑 ヘルカメ PART3
さすがだなと思ったのは、開けっぷりです。
と言っても、開けないで走る方です。
ホント、よく見て真似してください、開け方。
たまに目一杯開けて走ってる人の音が聞こえますが、この開けないで走っているスケベチャンピオンの方が全然先に進んでいるんですから。
ようは、開けなきゃいけないところと開けないでも進めるところの見極めが大事だって事だと思います。
明日の大町も、きっとこの動画と同じようなコンディションだと思うので参考になると思います。
参加の皆さん、頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する