2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ6・復路スタート

本当はデイ7火曜日に帰路につこうと思っていたんですが、イレギュラーで月曜日の午前中からになりました。

とりあえず、前半の走行距離はこんな感じでした。、1472.8キロメートル。


予定では、火曜日に久留米のガッキーさん、北九州のスケベチャンピオンのお店へ寄って…だったんですが、一日早まってしまいました。
ガッキーさんには会えたんですが、スケベチャンピオンには会えませんでした。
まあ、予定外だったので仕方ありませんが。
G-net第2戦で若者に負けた話を聞きたかったんですが、残念でした。



で、ガッキーさんの所に行く前に通り道にあった吉野ケ里遺跡へ寄りました。
3月にも一度寄ってるんですが、時間外だったって事で行けなかったので寄れてよかったです。

ここについても後で書こうと思いますが、規模がデカすぎて数時間じゃ足りません。
ゆっくり見るなら一日は必要だろうなと感じました。
とりあえず、ガッキーさんちに寄る前の時間調整的だったので、今回は1時間ほどで帰りましたが、ゆっくり見たいところでした。
チョイと色んな所でお金がかかるのが気になりましたが。


まあ、しかし、いよいよ帰路につきました。
残す予定は高知の桂浜。
まだまだ長い旅が続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する