2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そうか…

葛城ユキさんが亡くなった。

ハートブレーカー 葛城ユキwithSHOW-YA
オイラが大学生の頃かな?ボヘミアンがヒットしたのは。
集会の時、スタート時にはボヘミアンかけて盛り上がって行くのがルーティンな時があったな。
きっとボヘミアンはみんな知ってるだろうから(同じ年代だとね)ハートブレーカーを。
最後に寺田が「来年も…約束ですよ」と言っていたのが印象的。
今年のNAONでも、みんなで葛城さんに向けてボヘミアン歌ってましたね。
壱年前にはこんなに熱唱できていたのに、ホント逝く時はサクッと行っちゃうんですね。
72歳でこんなにシャキッとできているのってホント凄いなあ。
天国でもシャキッと歌ってるんでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する