2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

確認に行って来ますかね

さて、今週末にランチ新規参戦の連絡があったのでチョイと確認に行ってこようと思います。
それと、乗車したまま振れない下りがあるのでそこも何とかできるように少し広げようかなと。
で、今日は単独になると思うので久しぶりにコレで行きますか。

コンディションはきっと良くなってるんじゃないかなと思うので、楽しめるはず。
KDXでも大丈夫そうだったら今週末もコレで行くかもね。
まあ、篩坂はなんとかなるんですが、篩倒木の方が難しそう。
梅雨明けも宣言されて、雨はしばらく降りそうにないので暑いのがなんとかなれば頑張れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する