2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

開け開けコース

先日のJNCC岩手大会の動画。

【JNCCへの道】岩手高原 鬼畜POV ファーストラップ撮って出し
たまたま、まくすサンのヘルカメ発見したので揚げときますか。
まあ、オイラが一番苦手な開け開けゲレンデのレースですね。
ああ、苦手と言っても嫌いなだけで、走らなきゃいけない時は開け開けで走りますよ、もちろん。
でも、途中にたま~にあるオマケみたいなウッズは必要なんですかね?
どうせなら開け開けだけのコースで良いんじゃないかと思いますが。
しかし、少年はこんなコースで元ワークス相手に頑張ってたんですね、凄い事です。
それと、コースの途中にある水切り注意?の看板がコース真ん中とかにあって余計危なさそうな気がしたんですが。
バトルしてて誰かの後ろに付いていたら見えないんじゃないですかね。
まあ、走りたいと思うコースではないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する