2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雪の影響は

昨日はランチパトロールへ行って来ました。
雪が降ると必ず倒木があるのでどんなかな…と・

やっぱりトランポ置き場前でこんな感じでした。

オイラがいつも止めている場所にも折れた枝があったのでトランポ停めていたら直撃だったかもしれません。
当然コース内も

数か所倒木で進めないようになっていました。
とりあえず、第一セクション辺りは通れるようにしていますが、その先はどうなのか未確認です。
もし、走る事があるなら気を付けて進んでください。
特に下りは気を付けて。
雪の影響はあんまりないと思います。
昨日も気温が上がったのでほぼ融けちゃったでしょうね、北斜面以外は。
路面は毎度なコンディションに戻っていますのでこれまた注意が必要です。
さあ、オイラも今週末くらいから走りだしますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する