2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事帰宅しました

今回も無事帰って来れました。
なんか、慣れと言うか、下道の旅も全く苦にならないようになりました。
今回の総走行距離は

2700キロちょうどですね。
往きはと言うと1327キロ。

全て高速だったら1200キロチョイなんですけど、今回の往きは大阪から高速と言う変則でしたから…。
いや、大阪での渋滞…参りました。
大阪までは予定通りだったんですが…。
朝とかだったら通勤渋滞と我慢できるんですが、お昼チョイ前でガッツリ渋滞に嵌りました。
もう仕方なく大阪から神戸辺りまで…と、思い高速乗りましたが時間も掛かっちゃったし疲れてたのでね。
料金は15000円くらいでした。
深夜割とかなかったので高額でした。
ちなみに、東京から長崎までだと深夜割使うと17000円くらいだったと思うので今回の往きはちょっともったいなかったですね。
あっ、割引なしの通常は25000円くらいだったと思います。
まあでも、やっぱ高速はあっという間でした。
700キロ位の高速走行でしたが、時間100キロの計算どうりでした。
時間が読めるのは旅ではかなり重要ですからね。
そんなこんなで今回も旅をやってきました。
追々アップして行きます。
まずは寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する