2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いな少年

JNCCの開幕戦を見ていました。

ポジション的には毎度な感がある順位なんですが、驚いたのはその後半のラップタイムです。

最終ラップは最速です。
11周目からラップタイムが凄くアップしています。
最初からこのラップで進めていればトップ争いもできるんでしょうけどね。
後半調子良くなった?と聞いたら「成田サンと走ったらリズム良くなってペースが上がりました」と。
引退したとは言え、あの成田選手とバトルして勝っちゃうんだから大したもんですよ。
少年も今年40歳になるんですが、まだまだ行けそうですね。
オイラ的には、早くハード系に来てもらって活躍して欲しいんですけどね。
JNCCでトップ取るよりハード系でトップ取る方が可能性あると思うんです。
これを本人に言うと、「やるならどっちもトップ狙います」と答えそうなんですけどね。
まだまだオートバイ…だけじゃなく、好きな事へのパッションはバリバリありそうなので、まだまだ楽しませてくれそうです。
期待してます。


そうそう、本当の少年K太も頑張りました。
総合13位、一時はトップ10にも入る快走でした。
オヤジにも勝っちゃったし。
ハード系も行けるK太、JNCCでトップ取ったらハード系かな?
こっちも期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する