2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良いところです野母崎町

今回ののもエンを少し。
オイラはオートバイも持って行ってなく、最初っから観戦オンリーで行きました。
観戦と言っても、スケベチャンピオンやガッキーさん達と久しぶりに会うのを楽しみに…、ああ、そうそう地元長崎のライダーで最近ガッキーさん達と練習しているライダーがいるってのでそのライダーに挨拶したいなと思って。
スケベチャンピオンやガッキーさん達と走れるって事はそれなりなんだろうなとこれからが楽しみです。
機会があったら地元長崎で一緒に練習したいなと思っています。


で、レースですが、今回はガッキーさん他みんなミニモトで出場って事だったのでレース自体には興味無く、その地元の子達がどんな感じかとかだけでした。
そんな中一瞬笑っちゃったのが

ショッカーが現れたんですよ。
コレが凄く気に入っちゃって応援しちゃいました。

マシンはセローだったんですが、苦労してるみたいでした。
普段、オチャラケで仮装とかしているのは嫌いなんですが、これはなんかウケちゃいました。
レースも1時間くらい見てすぐ帰りました。


天気もすごく良くて軍艦島もキレイに見えたので

トランポの前方に写っているのが軍艦島です。

ホント良いロケーションなんですけどねえ・・・。
近くにお風呂の中から軍艦島が見える温泉もあるし恐竜博物館もあるしで良いところなんですよ、野母崎。
日本の最西端なんで旅行の候補にお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する