2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうなってんだ?

昨日やった自転車のタイヤ交換ですが・・・

ホントに自転車のタイヤ交換は楽ですね。
Rタイヤなんて車体からホイル外す方が面倒なくらい。
とりあえず、今までのタイヤサイズが28Cとチョイ太めだったので、今度はワンサイズ細めの25Cにしました。
色もフレームに合わせて赤で。
接地面も少なくなって少しは走りが軽くなるかな。


そうそう、ついでと言っちゃ何ですが、こんなのも買って見ました。

大きいチューブがタブリス用のヤツ。
小さい方が自転車のチューブです。
不思議な事に、両方とも18インチなんですよね。
そう、タブリスのインナー用に18インチの自転車用のチューブを使おうと思っていたんですが、コレじゃダメですね。
どう言う事なんですかね、同じ18インチなのに・・・。
まあ、素直にタブリスの補修用チューブを買えって事ですかね。


さて、今日はTKOです。
マシンはYZXじゃなくYZで行って見ます。
Xに慣れきったヤワな体で2ストモトクロッサーに乗れるのか・・・、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する