2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ラジエーターホース破損

昨日はベストコンディションのランチでした…が、土手ヒル先のアップヒルでミスって転んだ際、切り株にラジエーターホースがヒット、見事に破けて終了でした。

転ぶ時、体の各所が調子良かったら…普通だったら耐えれてたと思うんですよね、転倒。
最近…と言ってもここ数年ですが、肩や膝、肘とか各所が痛くて踏ん張れないんです。
あんまり無茶できないのはこのためなんですよね。
押す時も痛いし、オートバイ支える時も痛い…なかなかキツイ状態なんですが、それでも上手く乗れば転ばないし、ちゃんと進めるんですよね。
今はそういう乗り方を目指して練習しています、確実に進むと言うね。


そうそう、最近毎回噴くようになっていたラジエーターですが、キャップを交換したんです1.6Kから純正の1.1Kに。
そしたら、今まで噴いていた場所でも噴かなく進めました。
たぶん、1.6Kのキャップが調子悪くなってたんでしょうね。
しばらく純正のヤツで様子見ようと思います。
って事で、昨日ホースを交換したので今日は様子見でランチです。
雨予報ですが、どうなりますやら。
ベスコンランチも十分楽しんだので、そろそろいつものランチも走りたくなってきました、贅沢ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する