2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

驚いた

驚いた写真。

何をどうすればこんな壊れ方するんだろう?
今までこんななった事も見た事も無いなあ。
それと

こんなのはたまに見かけるな。
これって、KXFに2ストエンジン乗っけたヤツでしょ。
どこか無理があったのかなあ?
昔の自転車の世界ではよく見ましたねえ。
ヘッドの辺りからポッキリっての。
当時は高価なフレームだと100万円越えとかもあったから折れたら泣いちゃいますよね。
体だって痛むだろうし。
オイラはDHのコーナーリング中に少し横っ飛びしたらFホイルが外れた事ありました。
アクスルナットの締め忘れが原因だったんだけど、何が起こったか分からず前転して転んだ思い出があります。
普通に走る分には荷重がかかって外れなかったんでろうけど、少し浮いた瞬間に荷重が抜けて外れたんでしょうね。
そうそう、今年は富士見へ行こうと思っています。
オートバイ乗る意味でも必ずプラスを見つける事ができるはずなので。
2万円あれが往復の交通費にレンタル自転車、ゴンドラ代でお釣りがくると思います。
何かきっかけになれば良いな…と。

×

非ログインユーザーとして返信する