2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年は良く雨降るなあ

昨日も雨の中ランチ練習しますとの連絡が来ました。
先週も雨の日走っているのに、凄く熱心なライダーさんだと思います。
いつか必ず成果は出ると思うので頑張って欲しいです。
しかし、雨のランチはホント厳しいんです。

アップダウンしかないのでアップヒルもダウンヒルも難しいんですが、それ以上に大変なのがキャンバー移動するところです。
今は若干レールができて少し楽になっていますが、この写真のようにFタイヤはレールより上を通してRタイヤがオンザレールで行ってます。
これもなかなか難しいんですけどね、良い練習になると思います。
まあ、雨の日は全てが良い練習になると思うので明日も頑張ろう。
…って、明日はピーカン予定なので最悪の雨上がりになりそうですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する