2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おめでたい&モトGP

昨日もレース観戦日和でした。
まずは、G-net日高ロックスでのベータさん2位、おめでとうございます。
予想以上の結果で凄いです。
今シーズンがますます楽しみになりましたね。
今後も頑張ってください。
お土産話、楽しみにしています。


そしてモトGP。
なんか、GPクラスはイマイチ楽しみが無いように感じる。やっぱ、日本人ライダー&マシンがいないってのはなんだかね。
って事で、今の楽しみはモト3とモト2になりますね。
まずは、モト3。

佐々木選手は惜しくも2位でした。
前戦も同じように最後の最後に抜かれての2位、応援している方から言わせてもらうと、もうチョイなんとかならない?となってしまう。
速さや強さは十分なのであとはレース運びでしょうかね。
サマーブレイクでゆっくり休養しての後半戦、期待しましょう。
そしてモト2の小椋選手。

シーズン前の怪我からの復活です、やっと。
最後までトップだったのに、こちらも終盤抜かれての2位、まあ、こちらは良いレースだったと思います。
これからのサマーブレイクで怪我も完治させての活躍、期待しましょう。
次は8月5日です。

×

非ログインユーザーとして返信する