2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

1990 naonのyaon

日曜日に、GWに行われたナオンのヤオンが放送された。
もちろん録画もして視聴したけど、見れば見るほど盛り上がる訳ですよ。
で、昔のもユーチューブで探して見てみた。

NAONのYAON 1990/9/15・16 日比谷野外音楽堂
今となっては知らないバンドもいますが、36分くらいからショーヤ、56分くらいからアン・ルイスが歌ってます。
まあ、90年って事でみんな若い!
当時はオイラだってまだ27歳?バブルの終焉の頃ですね。
それでも、まだまだ景気がよさそうな感じですね。
昔の方が良かったとか言う気はさらさらありません。
だってオイラずっと今まで楽しくやって来たのでね。
ずっと好きな事やって来れているのでいつだって良かったって事ですよ。
もちろんこれからだって楽しく行けるように頑張ります。
この頃にはこの頃の良い思い出もあるし、黒歴史もあるけど、今が良ければすべて善しでしょ。


ただ、この頃からこのイベントを知っていたらもっと良かったなあと思いました。
世の中元気だったね、この時代。

×

非ログインユーザーとして返信する