2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

君はバラより美しい

今日久し振りにラジオで聞いた曲。

声量オバケと言われ始めた頃の布施明 / 君は薔薇より美しい(2010)
これはカラオケで何度もチャレンジした事あるけど、最後まで上手く歌えた事が無い。
まあ、これだけ声出せれば歌手になりますよ。
今たぶん75歳くらいだから2010年だと62~3歳?まあ、今のオイラとあんまり変わらないくらいだと思うけど、凄い声量ですね。
最近はカラオケも全く行っていないので分からないけど、オイラの声量はどうなんだろう。
言ってる時は、まあまあ声出てたんだけど。
近々、マジで一人カラオケ行ってみよう。
色んなチャレンジもできるだろうから何か新しいレパートリーも増えるかも…と言っても1900年代の歌ですが。
しかし、布施さんカッコ良かったなあ。
オリビア・ハッセ―とか信じられない女優さんを嫁にしたんだもんね。
ロミオとジュリエットくらいしか知らないけど、まあ有名人でしたねえ。
今は森川由加里さんと結婚したんだよね、チョイ前に。
森川さんはたぶんオイラと同年代、一個下かなあ?なんか愛嬌のある可愛らしい子だった気がする。
なんか、昔の事はホント良く覚えてるけど、最近の事はすぐ忘れるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する