2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

MISS KISS

凄くヤバいのを発見してしまった。

桜田淳子 MISS KISS
桜田淳子さん。
この曲はオイラが高1?2くらいで一番青春してた頃ですねえ。
もう、歌詞が当時のオイラにはリアルでドキドキしてましたねえ。
当時、色んな歌手の人達が唇と言う言葉が入ってる曲を歌ってて凄く意識してました。
♬夏の夜は恋の泥棒…眠りに落ちれば誰かが窓から入る…♬…ドキドキでしたねえ。
当時は長崎だったので夜中に出歩いてたら補導されたりしてたのでドキドキワクワクしながらこの曲みたいな感じでした。
この頃はまだお姉さんに憧れる…って感じが多かった気がする。
ある意味怖いもの知らずでイケイケだったなあ…今思うと。


しかし、毎回こうやって昔の曲とか聞いていると当時を思い出すんだけど、同時進行で学校にもちゃんと行っていたし、クラブ活動もやってたし、友達や彼女とも遊んでいたしでよくそんな時間作れたなと思ってしまう。
今は、仕事から帰って来てユーチューブ見るだけで自由な時間は終わっちゃう感じなのに。
まあ、でも、当時を思い出してワクワクできるのは楽しいなと思う。
別に昔にすがって生きて行こうとは全く思っていないけど、幾つになっても昔の事は思い出すんだろうなと思う。
あと40年後、オイラが100歳になった頃は今のオイラの事を思い出すんだろう。
楽しかったと思えれば良いけどね。
まあ、そう思うようになれるように今も楽しんで行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する