2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

沢田研二 魅せられた夜

大人になったオイラが、カラオケで一番歌う歌手がこの御方。

沢田研二 魅せられた夜
これって、オイラが10歳の頃の曲なんですよね。
当然自分から聴いていた訳じゃなく、母親が好きで聴いていたのを一緒に聴いて覚えてた…って感じですかね。
当時は、郷ひろみさん達新御三家のファンでしたから。
それからしばらくはジュリーの曲は聴いていませんでした。
カサブランカダンディくらいからですかね、また聞き出したのは。
でも、カラオケに行くようになってからは圧倒的にジュリーの曲を歌うのが多くなりました。
この頃のジュリーの曲は全て歌えます。
同年代と行くカラオケは、やっぱ当時の曲が多くウケも良いですね。
一番良いのは、どの曲も3分以内に終わるって事です。
今の曲って、5分くらいは楽にある曲ばっかで間が空いちゃいます。
ジュリーね…、ホントカッコイイ!

×

非ログインユーザーとして返信する