2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ウキウキな夏希望

はい、夏なので…夏と言えばやっぱこの曲

大人になったあややの歌う「Yeah!めっちゃホリディ」 何だかとっても感慨深い
今日FMで聴いてたら動画も見たくなっちゃいました。
今回は21歳のあややかな?
大人になったあややと言っても21歳なんて…ねえ。
いや、ホント可愛い!
オイラの同世代にはキョンキョンが可愛かったけど、それとはまた違う可愛さがある。
それが時代と言うものなのか分からないけど、大人になったオイラが今見て可愛いなと思うのはあややの方だな。
そう思うのは、たぶん、あややのお父さんとオイラは同世代だと思うんだけど、オイラも自分の娘にこんな子がいたら楽しかっただろうなあと思う気持ちなんだろう。
笑顔ってやっぱイイよね。
あややの「応援してあげて!」ってとこイイよね。


こんな大声出せるライブってオイラが行ったライブで誰が最後だろう?
永ちゃんはまた違う声援だしなあ…おニャン子の河合その子の卒業の時かなあ?
オイラ23歳、武道館で大合唱したのが最後かなあ?
もしオイラがあややと同世代だったら住んでるところとか追っかけしていただろうな。
いやイイ!
また元気になりました。
来週の水曜会前にも聞いて行ってノリノリで行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する