2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来週は水曜会開催

さて、来週の水曜日は水曜会開催です。
コンディション次第ですが、良かったら前回よりもう少し頑張ってもらいましょうか。
コンディション次第ですが………。
そうそう

トランポ置き場の隣の木にコクワガタのつがいがいました。
今まで、ランチ内でクワガタを見たのはこれで2回目、それも初回なんて冬でしたからね。
たぶんどこにでもある様な雑木林なのでカブトムシもクワガタもいるんだろうけど、こうやってお目にかかるのは滅多にありません。
東京に来てからは一度もクワガタ獲りとか行った事無いですが、長崎の頃の子供の頃は毎日行っていました。
そんな子供の頃から山で遊んでいたんですね、考えてみると。
もちろん、その山にはオートバイで行ってみました、つい最近。
子供の頃から今になっても楽しませてくれる田舎の山、ホントありがたいです。
まあ、ランチの山だってかれこれ10年以上楽しませてくれてるんで本当に感謝です。
まだまだ楽しませてもらえるよう気を付けて行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する