2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なんだかなあ・・・

そう言えば・・・、自他共に認める違いが分からない男なオイラですが、そんなオイラでさえ、マジか・・・と思える事がありました。


まあ、パッと見て分かりますよね、何がどうなってるか。
コレに気が付いたのがヘタレ坂修復が終わって帰るかってなった時。
原因は、土曜日にハンドガードを交換した時にフォークトップブリーダーの位置を変更するために緩めたボルトの締め忘れです。
全く意識していなかったのでその時は分からなかったのも仕方ないか?・・・と思いました。


毎度な事ですが、工具を持って走っていないオイラなのでこのまま帰りましたが・・・さすがにこの仕様では違いが分かるだろうと思ってTKO尾根道を意識して走りましたが全く分かりませんでした。
ココまででもなんだかなあ自分・・・と思ってましたが、さすがにアスファルト走れば分かるだろう・・・と、トランポ置き場まで戻りましたがこれまた分からず。
どうなんですかね、この違いの分からなさ。
さすがに自分でも情けなくなりました。
コレくらいのズレだったらサスストローク内で相殺されるんでしょうか?
ノギス使って計ってたのは何なんでしょう?


たぶん、違いが分からない男のまま終るんでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する