2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大人の休日の午後

今日もお昼からJNCCのライブ観戦です。

TVの大画面でレース観戦しつつ、PCのモニターで順位チェックな感じです。
まだ序盤ですが、少年は6位、一つ上に監督、そのまた上に色男もいます。
たぶん順調に行けば、あと1時間もすればいつものポジション2位くらいになってるんじゃないですかね?
しかしJNCCの動画の悪い事、悪い事。
音声は聞こえない、映像もコマ切れ…と最悪です。
今まではこんな事なかったのに。
まあ、とりあえずの順位が分かれば良いんですけどね。
うん、頑張れ少年。

×

非ログインユーザーとして返信する