2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マジで期待してますカワサキさん

FBでチョイと懐かしいマシンを見たもので…

95年のKX250です。
オイラが初めて乗った…所有したカワサキのレーサーです。
当時、多摩川の某所で走っていたコースで超カッコイイカワサキ乗りの若いヤツがいたんです。
そいつが乗っていたマシンを購入させてもらいました。
その頃オイラは92のCR250と94のCR125に乗ってたんですが、そいつが乗ってるKXがメチャカッコ良くって今でもそうですが、走らせ、乗る姿では憧れと目標になっています。
そんな頃、某ワークスにいた有名ライダーがカワサキの250に乗ってやってきたんです。
その某ワークスはもちろんカワサキじゃありませんでした。
で、オイラ「なぜカワサキ?」と質問したんですが、そしたら「一度乗ってみたかった」と。
もちろん自費での購入だったそうです。
某ワークスの頃には他のメーカーのマシンには乗れないからワークスを降りた時に乗りたかったマシンを買ったらしいんです。
そこでオイラもKXってどんな乗り味なんだろう…と思い購入した次第です。
まあ、もちろんオイラごときには違いなんて分かるはずも無く、ただのレーサーってしか分かりませんでした。
通によるとペリメタのフレームが良いとか行っていますが、素人には全く分かりませんでしたね。
でも、それからオイラは緑のマシンが好きになり今に至る訳です。
カワサキさん、2ストモデルはどうなったんですか?
一応、今回のYZは終のマシンとなっていますが、緑の2ストマシンが出るなら奮起して購入しますよ。
マジで期待してるんですから。
よろしくお願いします、切実に。

×

非ログインユーザーとして返信する