2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

何で90年代カラー?

なんで最近、復刻版が出るんだろう?
ヤマハのYZも93モデルくらいのカラーで50周年記念で出してるし、ナント今度はカワサキも出すらしい。

どうなんですかね?これも92だか93だかのカラーですよね。
オイラには、もう古いカワサキとしか見えない。
当時を知っている者からしたら嬉しいと思ってるのかな?
まあ、そう思っているのはオイラだけで、古くからやってる人でも、懐かしい…と嬉しがってるのかな?
そうやって古のマシンカラーを出してくれるのならついでに2ストのマシンを出してくれ。
聴くところによると、当時の2ストKXのパテント的なものはもう無いらしい。
で、期待しているのがモトクロッサー的じゃなくED的に振った新たな2ストを出す…と言う噂?ですよ。
噂によると、外国のEDマシンに寄せたフィーリングって話なんですけどねえ…。
オイラは何でもいいから早く出してくれと言いたい。
緑の2ストマシンで走りたいだけなんだ。
よろしく、カワサキさん!

×

非ログインユーザーとして返信する