2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

AA-GP日本人トップヘルカメ

はい、さっそくの色男のヘルカメ。

2023 JNCC final round/ZERO chase Steward Baylor/Japan National Cross-Country
凄いねえ、ちゃんとと付いて行ってる。
先導がいるからこのスピードで行けたんだと思うけど、それでも凄い。
怖さ、タフさ、テクニック、まさに最高のハードエンデューロじゃないですか。
今度会う機会があったら聞いておきたいけど「怖かったろ?」って。
でも、オイラ思うに、GNCCの舞台で一緒に走るとなると、こうはいかないと思う。
オイラ、数か所のGNCCのレースを見てきたけど、想像を絶するスピードですよ、ウッズだけに限らず全てが。
それでも、そこに挑もう…と言う気持ちになるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する