2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ泣ける

ヤバいねえ…。
またCSでこの映画を観てしまった。

【君の膵臓を食べたい】君がくれた日常、私にとっての宝物...
初めて観たのは6年前?今まで何回観たんだろう?
何度観ても泣ける。
もちろん、浜辺美波や北村匠海に興味があった訳じゃない。
たまたま観てしまったんだけど、こんなにまで泣けるとはね。
ホント、ストーリーもセリフもほとんど分かっているのに、泣けるんだな、これ。
映画では高校生だけど、オイラの高校時代はこんな純じゃなかった。
もう、高校生の頃だとここまでキュンと来る出来事は無かったかなあ。
中学生の頃かな、こんな感じだったのは。
ここまでキュンキュンする事は無かったけど、当時としてはそれなりに近い想い出はあるな、嬉しい事に。
しかし、還暦過ぎてもこんな感じで良いんだろうか?
もう、キュンとする事も無いんだろうな…。
でも別に、昔は良かった…とか言いたい訳じゃないんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する