2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

文明の利器

新年一発目に書いた記事で、神社の落ち葉清掃を書いたんですが…
まくすサンがブロワーを持ってきてくれました。

参道までできなかった落ち葉清掃でしたが…

あっと言う間にキレイになりました。
やっぱ文明の利器ってのは凄い威力ですね。
ありがとうございました。

きっと今年は御利益がありますよ…と思いましたが、清掃を始める前に初詣をやっていたんですが、作法を全く知らないらしく自己流でお参りしていました。
まあ、オフロードライダーなんてそんなものでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する