2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また長崎が舞台

チョイと楽しみにしてた月9ドラマ。

月9なんてもう十年以上も見ていないけど、これは見ようかな…と思ってる。
長崎が舞台って事で、見覚えあるところが満載なんでね。
以前アオハライドでも長崎が舞台になってモロオイラが育ったところが出てきて嬉しかった思い出がありました。
今回も予告編見ただけでも知ってるところばかりなので楽しみです。
次、長崎帰った時に同じ場所で写真撮って来よう。
多分、帰った時いつも相手してくれる幼なじみもそこを案内しようと思ってるはず…、でも、オイラの方がモロ地元なんでね案内してやろう。
もうすぐスタート、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する