2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲カラオケ編 レイディ

なんか、最近懐かしい曲を聴いていたらカラオケシリーズでもやってみるか…と思いまして。
まあ、今までの懐かしい曲はほとんどカラオケで歌ってるんですけど…。
十八番の熱き心にや青い瞳のステラ、ソングフォーUSAとかは後回しにして思い入れのある曲とかから行ってみますかね。
まずは

レイディー
これは、オイラが中学生?の頃かなあ、当時は世良さんが大好きで大好きでよく歌ってた。
当然、当時はカラオケとかも無く、レコードと一緒に歌ってた。
そして、オイラも大人になってカラオケに行くようになってこの曲を歌ったら…しっかり歌えると思っていたら、中盤の♪レイディレイディレイディ♪の三連発が声が出なかったんです。
これ、いまだに上手く出せないんですよね。
他は気持ち良く歌えるのに。
しばらくカラオケも行っていないので、またダメになってるんだろうな。
そう、他にも世良さんの曲では性、燃えろイイ女、LOVESONGとか色々あるけど、また追々。
ホント世良さんには憧れた。
多分ね、名前の一文字が同じだったのも好きになった理由だったかも…。
周りはみんな永ちゃんとかクールスとかだったけど、オイラは世良さんだった。
ホント結構思い入れがあります。

×

非ログインユーザーとして返信する