2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イベント予定

チョイと先…一か月後なんですが

コレに行ってみようかと思います。
某ユーチューバーが一緒に行ってくれるようだったら行きます。
自転車はホットチリか660ss号で。

クラス分けとかあってハードテールクラスとかあるんだったら660ss号でも良いかな…と。

でも、ゲレンデって事は雪なんだろうけど、普通のMTBタイヤで大丈夫なんだろうか?昔々スパイクタイヤで走った事あったけど、ゲレンデの凍ってるところはガッツリ食って走り辛いくらいだった。
でも今回は常設MTBコースもあるって事みたいなのでそこはスパイクで走ったらまずいだろうしね。
たぶん4月って事で、凍っては無いんだろうなゲレンデも。
べちゃべちゃシャーベット状なのかな?
まあ、なんにしても行ける準備だけはしておこう。
楽しみになってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する