2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 大塚 愛 / さくらんぼ

今日も懐かしいのを聞きました。

大塚 愛 / さくらんぼ(LOVE IS BORN ~19th Anniversary 2022~@日比谷野音)
もう20年前ですかね、たぶん。
で、これは一昨年のライブらしいから大塚愛も40路?いいね、こんな元気でやってるんだね、まだ。
やっぱ女の子は愛嬌だなって思う。
昔から大塚愛って可愛いと思った事は無いけど、可愛らしいと思ってる。
そして、彼女の目力も凄いなあと思う。
騙されてると分かってても騙されちゃうな、きっと。
曲も、イェイとかもう一回とか合いの手が入るのが凄くイイ。
カラオケで女の子(オバサンでも)がこんなの歌うと楽しいんだろうな。
笑顔咲く~で笑顔になりました、ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する