2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マジでワクワク

さてと、久しぶりに乗ったYZです。

ハッキリ言って、YZとYZXの違いなんてそんなに感じるものじゃないと思います。
正直、10年YZに乗ってきたオイラでさえ少ししか感じません。
でもね・・・その少しが大事だったりするんです。
やっぱ、オイラがモトクロッサーを選ぶ理由、ツキがイイってところです。
ほぼコレ一択で選んでいます。
足回りがどうとか、外観がどうとか、18インチだ19インチだ・・・って、あんまり気にしていません・・・じゃなくほとんど気にしていません。
ツキがイイ=2ストモトクロッサーとなって当然のごとくYZ一択になるんです。
ヤマハが好きだとかもありません。
カワサキかスズキが2ストモトクロッサー出してくれたらどちらかに乗り換える事でしょう。


チョイと話を変えますが、今回開拓したベータエリア・・・モトクロッサーの本領発揮な感じのコースになってます。
マッタリなマシンだと苦労するかもしれませんねえ。
キツイDH降りたら即キツイUHですから。
ちなみに、2個目のDH&UHはオイラもベータさんも上手く行っていませんから。
結構難しいと思います、今のところ。
一個目の山・・・ランチ1もとりあえず周回できるようにはなりましたが、まだまだ開拓途中です。
あと2つほどDH&UHを作る予定です。
それが終わったら2個目の山・・・ランチ2の開拓ですね。
とりあえず、年内にランチ1を終わらせますかね。
いやいや、マジでワクワクする。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。