2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

オフばかりとは限らない

YZの続きですが・・・。

数年前までは、まんまモトクロッサーで走ってましたが・・・、今は普通のEDマシン仕様になってしまいました。
当時はそれで普通に走れていたんですが、今それで走れ・・・と言われたら走れるかどうかは不安ですね。
タイヤだって軟らかタイヤに慣れちゃったしね。
たまに、これじゃダメになる・・・と思ってMXタイヤで行こう・・・と思うんですが、不安なんですよね。
まあ、走る場所も変わってしまったからマシンの仕様が変わるのも仕方ないのかもね。
今後、また場所が変わる事もあるのかなあ?
まさかのロードバイクに乗るようになったりしてね。
まあ、もしロードバイク乗るとしたら街中は走らないだろうからサーキットへ行く事になるんだろうな。
オフロードも、もう30年乗ってるし・・・。
とは言え、今のところ乗り換える気はまったくありませんが、いつどうなるかは分かりませんからね。
って事で、今日の仕事終わってからセパンへ向けて出発です。
ランチが楽しくなってきた今走れないのは残念なんですが、年に数回の息抜きなんで。

シートナンバーに注目!
#46ロッシじゃないですか。
指定したんじゃないんです、たまたまなんで嬉しいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。