2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末も2デイズかなあ?

さて、エントリーした野母崎エンデューロまで一ヶ月チョイとなりました。
今回はYZ250Xでの参戦です・・・って事で、Xに乗るのは、今月一杯くらいですかね。
その前にオイル交換やプラグ交換やらメンテして数回乗って終了ですね。

今週末は日曜日に乗ってその後オイル交換の予定でしたが、土曜日にお誘いの連絡が来たので土曜日にも乗ります。
ただ、朝一用事があるのでいつもよりは遅めのスタートとなりますが、メンツがリピーター一人にもう一人はJNCCのAクラスシングルなお方なのでサクッと周れそうなのでキッチリ練習できそうです。
JNCC-Aシングルなお方は数年振りなので楽しみですねえ。
もうスピードでは敵わないんだろうなあ・・・。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する