2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

楽しみです

良い感じで雨が降りましたねえ。
パサパサだったランチも少しは潤ったんじゃないかと思います。
今週末は良いコンディションになるだろうに・・・こんな時に行けないのは、残念です。
修復もはかどっただろうになあ・・・、残念。
次の週末には、もう元に戻ってるんだろう・・・、ホントに残念。


さて、今日は仕事が終わったら、一度家に帰ってから羽田へGOです。
明日の今頃は飛行機の中ですかね。


今回はこんな夜景も楽しんできましょう。

今回のホテルは屋上にプールがあるので景色最高らしいんです。
たまにはこんな感じもいいですかね。


motoGPのほうは、シェイクダウンテストなのでフルメンバーが来るか分りませんが、久しぶりに爆音を楽しんでこようと思います。
ただ、天気予報を見るとオイラ達が滞在する時だけ雨でそれ以外は晴れなんですよね。
でも、毎回天気予報が当たったためしがないんで気にはしてませんが・・・晴れててもスコールは必ずあるんでね。
ヤマハのM-1・・・どんなカラーリングなんでしょうかね?噂では黒メインのヤマハブルーらしいんですが。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する