2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

前転しないように

さあさあ、また結構な雨っ降りですね。
いつになったら、気持ちよく余裕で進めるようになるんでしょうか・・・。
そうそう先日のランチですが

前半の唯一の沢ですがここの入り口が削れてました。
今までも、前転しそうなドロップオフだったんですが、今回はマジでヤバイです。
オイラも今回は降りて押して(落として)進みました。
ああ、その前の斜め倒木で滑ってライン外してる方もいますね。

で、失敗するとこうなります。
ひょっとしたら、ココは斜め倒木を越えたら一気に加速してフロント上げて飛んで行くイメージで行ければ上手く行くかもしれません・・・が、凄く勇気がいると思います。
でも、今までどおりゆっくり下りて進むってのはできないと思うので、何か考えないとダメですね。
明日行って見て、降り口に石とか置いて行けるかどうか試してみましょう。
まあ、濡れてたら、倒木越えての加速なんて100%無理ですけどね。
ズリ落ちないで進むだけでも難しいところなので・・・。
さぁ、明日明日。

×

非ログインユーザーとして返信する