2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コンディション悪

まずはランチデイ1。
予定では、タイムアタック・・・と思っていましたが、ゲストさんからの連絡があったので変更して先導することに。
でも、9時頃スタート予定だったので、早目に行ってタイムアタックやろう・・・と、8時前に一人でスタートする予定でしたが、遅刻のイメージが強いゲストさんがいきなり登場、驚きましたがタイムアタックはやめる事にしました。
まあ、でも結果論ですが、タイムアタックはやらなくて正解でした
何しろコンディションが最悪でした。

トランポ置き場周辺は良かったんですが、篩坂でやられました。
篩坂失敗したのは久しぶりです。
とは言え、実は自分のラインの轍に入らず行ってみよう・・・とチョイと色気出したら
フロントだけしか倒木を越えれませんでした。
2回目、いつものラインで行ったら問題なく進めました。
#111さんも3回目ながら、初めてクリアしていました。
やっぱ、本番車で行くと、良い感じに走ってましたね。
ただ、下りは怖いらしくキツイところは押して降りてました。

まあ、ココの下りは、オイラも超ビビリました。
転ばず行けましたが、久しぶりにヤバイ!と思いました。


って事で、今日もデイ2です。

×

非ログインユーザーとして返信する